« 会社立ち上げ中 | メイン | 瀬谷 海軍道路の桜並木 »

会社設立が目前です。

3月28日にすべての手続きを終え横浜地方法務局へ、会社登記の申請を行いました。

4月2日に登記が完了し、3月28日会社設立という運びになりそうです。

また今度も会社を興すことになり、いろいろと大変ですが、
今度は、代表取締役ということもあり、みんなを引っ張り
しっかり給料を支払い、楽しくやって生きたいと思います。

今度の会社はすでに私がホームページを作成し公開されています。

しばらくすると、私の本名で検索すると出てくるのではないかと思います。

早く一人前になり、失ったものを戻せるようになりたいです。

コメントを投稿

About

2007年3月31日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社立ち上げ中」です。

次の投稿は「瀬谷 海軍道路の桜並木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1