« 久しぶりに実家に帰ったらセルフィーが... | メイン | 横浜駅西口で、タバコのポイ捨て禁止活動 »

PASMOが大好評!でも切符売り場は混雑気味...

NEC_0299.jpg


やっと私鉄やバスでも、フェリカ機能が使えるようになりました。

JRではいつもSuiiaを使って便利にスイスイ改札を通っていましたが、
私鉄では、どんなにがんばってもSFカード(パスネット)が限界でした。

というわけで、早速自分も会社までに定期をPASMOにしてみました。

まだ、パスモも変えていない人が多いので、改札を通るときは
ちょっとだけ優越感を覚えます。
これからはみんな、フェリカで電車や買い物が当たり前になるんでしょうね。

NEC_0292.jpg
3月19日の横浜駅西口の相鉄線切符売り場です。
昨日からPASMOが販売された関係で、切符売り場が混雑しています。

コメントを投稿

About

2007年3月25日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに実家に帰ったらセルフィーが...」です。

次の投稿は「横浜駅西口で、タバコのポイ捨て禁止活動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1