« 妹からもらったお菓子 | メイン | 宅地建物取引主任者証の交付を受けました »

宅地建物取引主任者 法定講習を受講してきました

IMG_3628.jpg
神奈川県不動産会館

今日は、一日がかりで、宅地建物取引主任者法定講習を桜木町にある、
神奈川県不動産会館で受けてきました。

午前中は、弁護士の先生の話で、午後は、不動産鑑定士、税理士の話でした。

弁護士の話は、事例をただ読むだけの眠い講義でした。

不動産鑑定士の話は、何気に面白かったと思います。

税理士の話は、不動産賃貸専門の会社に勤めているのでとても眠かった。


講義が終わってしばらくすると、主任者証の交付が始まりました。

交付をされた人は、すぐに帰っていき、エレベーターでは、
乗りすぎのブザーが何度も鳴っていました(笑)


IMG_3631.jpg
宅地建物取引主任者 法定講習会場

コメントを投稿

About

2007年2月23日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妹からもらったお菓子」です。

次の投稿は「宅地建物取引主任者証の交付を受けました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1