« 忙しい不動産賃貸業... | メイン | ホームヘルパー2級の通信講座 »

ちょっと人生に挫折

今日は会社が休みで、午前中出かけていました。

午後、家に帰り、いろいろ過去のことを思い出したら、

大泣きしてしまいました。


今現在、何がなんだか分からなくなってしまいました。


でも、目指す方向は今も変わっていません。

コメント (4)

wata:

お久しぶりです。
新しいお仕事に慣れるまで体も、心も疲れやすいかと思いますので大事になさってくださいね。

大泣きですか・・・私は泣くだけ泣くとだいぶスッキリできるのですが、くろさんはどうでしたか?自然に涙がこぼれてくる時は止めることなく流れるだけ、こぼれるだけ泣いた方がよいです。
と私は常々思っています。

ゆっくりでも目指す方向に進めていければいいですね!

くろ:

ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

状況が分かってくれていて、その時連絡の取れる人と、泣きながら30分くらい電話に付き合ってもらいました。

その後、ふわふわと不思議な感覚になりましたが、その後正気に戻りました。

そして、また新しい目標が一つ生まれました!!

hama:

はじめまして。
横浜在住のhamaです。
いつも読ませてもらっています。
不動産はいかがですか?
おそらく、カタカナ4文字の不動産だと思いますが。
今の時期を乗り越えれば楽になると思いますのでがんばってくださいね!
来店したときはよろしくです。

くろ:

hamaさん
こんばんは

はじめまして!!
最近はめっきり更新が少なくなってしまいましたが、いつも読んでくれてありがとうございます。

不動産は覚えることがたくさんあるので戸惑いはありますけど、とっても好きですよ。

2月入社というのは、賃貸系不動産の場合だと繁忙期の真っ最中で、みんなが忙しく実務が覚えにくいのでしょうかね。


どんな仕事でも同じですが、営業する社員は、自社の商品を知らなくてはどんな良い商品でも人に説明して販売することは難しいと思います。

不動産も同じで、ご紹介できる物件をたくさん知っていないと、お客様に説明することは不可能に近いです。

また、物件の近くにある地理も熟知していなくては補足説明もできません。

これらを踏まえて明日からの行動を考え直してみます。

いろいろありがとうございます。
とっても元気になりました!!

またお時間がありましたら、コメントをお願いします!


P.S.
カタカナ4文字って言うと...最近CMとかも流れている、アレしかないですね(笑)

コメントを投稿

About

2007年2月16日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しい不動産賃貸業...」です。

次の投稿は「ホームヘルパー2級の通信講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1