« ダイソーで印鑑探し! | メイン | エスプラナード赤坂 »

今日は社員研修で赤坂見附にある本社に行きました

NEC_0186.jpg

今日は、朝6時30分に起きて、赤坂見附駅徒歩3分のところにある、
本社で研修を受けてきました。

いやー、社会人として組織の中に在籍していなかった期間が長かったので、
たくさんの人と接するのは久しぶりです。

本社は、自社ビルとなっていて、やっぱり上場企業はそれなりに
すごいなぁと改めて思いました。

研修は朝の9時から午後6時までやりました。

研修というと、大変なイメージがありますが、自分は終始勉強を楽しもうという
気持ちで取り組んだため、時間があっという間に過ぎてしまった感じがしました。

同期入社のキャリアも、男女いろいろ、年齢層が20代から50代まで幅広かったです。

明日も朝から研修なので、今日も早く寝たいと思います。

コメントを投稿

About

2007年2月 1日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイソーで印鑑探し!」です。

次の投稿は「エスプラナード赤坂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1