« 昨日の晩御飯です | メイン | 今日は社員研修で赤坂見附にある本社に行きました »

ダイソーで印鑑探し!

100円の印鑑

自分の性は、よくあるタイプで、ダイソーの印鑑コーナーにも4つくらい同じ性が
置いてあるほどなのですが、この日に限っては4店舗回って1つもない状態だったんです。

そして、時間はすでに20時を回っていたので、ほとんどのダイソーが閉店していました。

ここは一つ冷静になろうと言うことで、一度家に帰りインターネットで店舗の検索をしました。

そうしたら、なんと21時まで営業しているダイソーをいくつか発見!!

また、その中で家からそれほど遠くなく、売り場面積の比較的大きい店舗を絞ったところ
つきみ野のサティー内にあるダイソーでした。

つきみ野サティーのダイソーには、かろうじて1つだけ印鑑があり、難を逃れました。

自分はとってもツキがあると感動しちゃいました!!


印鑑ケース

なお、かわいい印鑑ケースを買いました。

コメントを投稿

About

2007年2月 1日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の晩御飯です」です。

次の投稿は「今日は社員研修で赤坂見附にある本社に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1