« 2007年01月27日 23時30分頃の岡野交差点 | メイン | お昼に作って食べたうどんです。 »

今日の晩御飯 味噌汁を覚えました!

IMG_3534.jpg

くろです。
こんばんは。

夕食が終わり、風呂も入り終わって冷蔵庫をのぞくと「10%引き」の
「5品目サラダ(レタスミックス)」が入っていてビックリ!!
夕食の時に食べ忘れてしまったみたいです。
なので、ブログを書きながらサラダを食べています...


ここからが本題

今までにも味噌汁を作ったことはあったのですが、いまいち味が
おいしくなくて結構ブランクがあいていました。

そして、原因が「だし入り」という味噌を使っていなかったため、
味がなかったことを最近知り、「だし入り」味噌で作ってみました。

そうしたら、いつもの味が再現されて何とも嬉しい気分でした。

ただ、ニンジンを「イチョウ切り」にする予定だったのですが、
イメージが分からず、適当な大きさ、形になってしまいました。

切り方についても少し勉強しなくっちゃな!!

コメントを投稿

About

2007年1月28日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年01月27日 23時30分頃の岡野交差点」です。

次の投稿は「お昼に作って食べたうどんです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1