« ap Styleというダイニングカフェ | メイン | 横浜のKing Jack Queen »

大さん橋国際客船ターミナルから見たみなとみらい地区

NEC_0027.jpg

大さん橋国際客船ターミナルへ行ってきました。

今夜の夜風はあまり寒くなく過ごしやすかったです。

大さん橋の屋上フロア(屋根のない板張りの場所です)では、たくさんのカップルが
歩いていました。恋人同士って良いですねぇ...

みなとみらい地区の写真を携帯で撮影してみたのですが、画質が悪くてビックリ!
やはり普段、デジタル一眼レフカメラを愛用している自分としては納得の行かない
画質です。また、今日は雲が多く、空気が透き通っていませんでした。

携帯という小さく便利なカメラはとっても便利ですね。

しばらく画質にこだわらない写真は、携帯で撮影しようと思います。

コメントを投稿

About

2007年1月18日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ap Styleというダイニングカフェ」です。

次の投稿は「横浜のKing Jack Queen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1