« 面接の心得【キャリア採用編】 | メイン | みなとみらい線 日本大通駅 »

夢を持つこと

人って何のために生きているのでしょうか?

私は、夢を実現するために生きていると思っています。

人によっては大小さまざまな大きさの夢を持っていると思いますが、
実現できない夢を抱く人はいないと思っています。

0.00001パーセントでも可能性があるのであれば、叶わぬ夢ではありません。

夢は自分が実現したいことの現れであり、目指している目標です。

故に、現在夢をはっきり明言できない場合は、今からでもまったく遅くはないので、
他人に語れる夢を持てば、人生をもっと有意義に過ごせるのではないかと思います。

また、将来に向かって成功できると思います。

私の夢はとても大きく、冗談だと思っている人も多いですが、必ず実現させてみます。

コメントを投稿

About

2007年1月17日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「面接の心得【キャリア採用編】」です。

次の投稿は「みなとみらい線 日本大通駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1