« 今日の昼ごろの瀬谷区役所はとても混雑していました | メイン | 神奈川県内最大のダイソーに行ってきました »

年明け始めのハローワーク

1月4日にハローワーク大和へ行ってきました。

さぁ頑張って就職活動しようと思っていたのですが、
まだ、お休みの会社も多く新しい求人は皆無に近かったです。

という訳で、5社ほど候補をあげて、相談員さんと30分ほどお話を
させていただいたのですが、すっきりと行かず、
来週また検索することにしました。

1月中には就職を決めたいと思っています。

コメントを投稿

About

2007年1月 6日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の昼ごろの瀬谷区役所はとても混雑していました」です。

次の投稿は「神奈川県内最大のダイソーに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1