« 携帯電話をやっと新しくしました N504iS→N702iD | メイン | 現在ニンテンドーDSで利用しているタッチペン »

microSDからminiSDに変換するアダプタ

NEC_0006.jpg

早速携帯は機種変更して購入したものの、miniSDカードは持っていません。

一回り小さい、microSDは512MBが2枚、1GBも2枚所有していたんで、
これを何とか活かしたいと思い、家電ショップへ行きました。

とすると、microSDからminiSDへの変換アダプタが、
的を得たかのように平然と売っていました。

金額的にも480円と、微妙にお手ごろ価格でした。

この店はポイントカードがあるので、ポイントで購入しました。

やはり今からminiSDを買う価値はあまり無いと思うので、
変換アダプタがあってよかったです。

コメントを投稿

About

2007年1月14日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話をやっと新しくしました N504iS→N702iD」です。

次の投稿は「現在ニンテンドーDSで利用しているタッチペン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1