« JR清掃員が使用している便利な道具 | メイン | オーケーストアの値段表記について »

オーケーストア藤沢店の4F、5Fにある「ザ・ダイソー」へ行きました

NEC_0141.jpg

今日の夕方は、オーケーストア藤沢店の4Fと5Fにある売り場面積1000坪の
「ザ・ダイソー」へ行ってきました。

この店舗は、売り場面積がとても広く、現在のところ神奈川県内1位の売り場面積をほこり、
どんどん新しい品物が入荷されるので、くろの中では飽きない店舗の一つです。

そして今回見つけたのは、小動物用の家です。

前回、りんごの形をしたハウスを買いましたが、今回は新しい物が出ていて笑えました。

形はほとんど一緒で、色と、へたの部分がちょっと変更になっただけの、
「なしハウス」です。

ホント笑えました!

コメントを投稿

About

2007年1月30日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JR清掃員が使用している便利な道具」です。

次の投稿は「オーケーストアの値段表記について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1