« Windows Vista 2007年1月30日 本日発売 | メイン | 実家のアメリカンショートヘアー猫ちゃん »

横浜のalookで新しいめがねを購入しました

NEC_0132.jpg

普段利用しているめがねは、高いところから何度か落としてしまったため、レンズが
欠けてしまい、あまり目立たないのですが格好が悪いため、新しいめがねを作ってきました。

いつも自分が利用しているメガネ屋さんは、横浜駅西口5番街の中にある、
「alook」というお店です。

可もなく不可もなくという感じですが、依頼をしてから約30分ほどでメガネを作成して
いただけるので、忙しい時などに重宝しています。

だけど、くろは目が悪いので、いつも薄型レンズにするため結構値段が高いです。


メガネというのは、自分の中では単なる道具ではなく、おしゃれ道具だと思っています。

また、コンタクトレンズは、直接目に入れるため、なんだか怖くて購入できません。

やっぱりメガネでおしゃれに日々をすごすことが一番かな!!

コメントを投稿

About

2007年1月30日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows Vista 2007年1月30日 本日発売」です。

次の投稿は「実家のアメリカンショートヘアー猫ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1