« 平成18年度分確定申告書の作成を終えました | メイン | microSDからminiSDに変換するアダプタ »

携帯電話をやっと新しくしました N504iS→N702iD

昨日ふと三ツ境のダイエーを歩いていたら、携帯屋さんに目が止まり、
販売の若い男性につかまってしまいました。

実際のところ携帯電話に関しては、通話とメールが出来れば満足なので、
あまり興味は持っていなかったのですが、あまりにも機種が古いため、
ドコモショップへ行くと、毎回機種変更を勧められるのも嫌だったので、
あまり高い買い物でもないし気分転換にもいいかと思って買い換えてみました。

movaからFOMAへの変更だったのですが、約15分程度で機種変更が完了しました。

その間は、三ツ境周辺の不動産をまわって時間をつぶしました。

新しい携帯N702iDの感想ですが、機能が細かすぎて面倒。
未だに使い方が分からない箇所が存在しています。

ただ、通話と、メール、カメラ、miniSDの操作はわかったので当分は
問題なさそうです。

しばらくは、携帯が新品のため傷をつけないように気を遣いそうです。

今回支払った金額は、7800円 - 割引 - ドコモポイント = 70円でした。

コメントを投稿

About

2007年1月14日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成18年度分確定申告書の作成を終えました」です。

次の投稿は「microSDからminiSDに変換するアダプタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1