« 実家にいるロングコートチワワです | メイン | アドレスV125Gの総走行距離が3000キロを突破! »

ルイヴィトン ポパンクール・ロン(M40008 POPINCOURT LONG)

IMG_3538.jpg

この袋と箱に入っていました。


IMG_3539.jpg

箱を開けるとまた、袋が入っていました


IMG_3541.jpg

そしてカバンはこんな感じです。


IMG_3546.jpg

ファスナーには、金色の飾りがついています。


IMG_3556.jpg

右の飾りは「LV」の刻印


IMG_3561.jpg

左の飾りは「花びら」の刻印


IMG_3559.jpg

右斜め前からの雰囲気


IMG_3574.jpg

注文書の控え1(上部のレターヘッド)


IMG_3570.jpg

注文書の控え2(購入アイテム名:M40008 POPINCOURT LONG)


IMG_3571.jpg

注文書の控え3(購入日時)


IMG_3572.jpg

注文書の控え4(担当者名、購入場所、購入者名)


IMG_3576.jpg

レシート1


IMG_3578.jpg

レシート2


横浜高島屋のルイヴィトンで妹の誕生日プレゼントを一緒に行って購入してきました。

最近はどうやらブランド品に興味を持ってしまったようで、お金が掛かります...

くろからすれば、安い「にせものブランド」を購入して楽しむよりも、本物を自信を持って
安心して使えるほうが幸せかと思います。また、そうであって欲しいと思います。

でもでも、くろからすれば安いバッグでも機能的で使いやすいバッグが一番かな!

また、カバンを持つより、カバンの写真を撮っているほうが幸せかな(笑)

基本的に安上がりな「くろ」です。

コメントを投稿

About

2007年1月31日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実家にいるロングコートチワワです」です。

次の投稿は「アドレスV125Gの総走行距離が3000キロを突破!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1