« 横浜では初雪が降りました | メイン | 妹が買ってきたDiorの財布 »

35歳までに必ずやるべきこと 運をつかむ人になれ

NEC_0067.jpg

先日、瀬谷図書館で「35歳までに必ずやるべきこと 運をつかむ人になれ」という
本を借りてきました。

この本は図書館で何度か素通りしたことがあったのですがいつも気になっていました。

35歳までに必ずやるべきこと...なんだろうなぁ。

と言うわけで、手遅れになってはいけないと思い借りました。

まだあまり読んでいないので内容は分かりませんが、参考にしたいと思っています。

コメントを投稿

About

2007年1月21日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜では初雪が降りました」です。

次の投稿は「妹が買ってきたDiorの財布」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1