« 来年の年賀状にまだ手をつけていません | メイン | 平成19年度の年賀状作成中 »

昨日はアドレスV125Gに乗って横浜へ夜景撮影

IMG_3264.jpg

今年は夜景の撮影をあまりしていなかったので、
夜9時頃からアドレスV125Gに乗って、港の見える丘公園付近まで
夜景撮影をしてきました。

まずは山手西洋館から撮影しようと思っていたのですが、入口が
封鎖されていて時間外は撮影できないようです。

次に、港の見える丘公園に行きました。

今夜はとても寒い...

バッグからカメラと三脚を取り出し、何枚か撮影したのですが、
レンズは広角10-22mmしかもって行かなかったので、いまいちな感じ。

そのあとは、坂を下って元町商店街の入口にあるイルミネーションの撮影。

と、そのとき友達から電話が掛かってきて寒い中40分くらい話してしまいました。
寒くて困ってしまったので、途中からバイクのエンジンをかけて、マフラーにさわり
暖まっていました。

その後は、続ける気力がなくなってしまったので、そのまま家路に着きました。

夜の道路はアドレスV125Gに変えてからあまり走っていなかったのですが、みんな
すごいスピードで走っているんですね。

最高速度が100キロ近くしか出ないので、横浜新道では流れに乗るのが精一杯でした。

実家から港の見える丘公園まで、約45分でした。

コメントを投稿

About

2006年12月20日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の年賀状にまだ手をつけていません」です。

次の投稿は「平成19年度の年賀状作成中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1