« 宅地建物取引主任者講習受講票(兼引換証) | メイン | 高校時代の友達と戸塚のハローワークへ行きました »

アドレスV125Gの慣らし運転が終わり、オイル交換してきました

何度も神奈川県庁まで行っていたら、愛車のアドレスV125Gの走行距離が
トータルで1000キロ近くになってきたので、購入した瀬谷のバイク店へ行き、
初回点検と、オイル交換をしてもらいに行きました。

いつものオーナーがいて、整備担当の人にバイクを預け、正味15分程度で全てが終わり、
新しいきれいなオイルが入ったアドレスV125Gで、家路につきました。オイル交換後のエンジンは
とても滑らかな動きがして、とても気持ちいいです。

というわけで、慣らし運転が終わったので、恐る恐る禁断の領域へ踏み込みたいと思います。
というか、最近は幹線道路などで80キロ程度出していたりします...

ホントこのバイクは、通勤快速です。
一度乗ったら50ccの原付には戻れません!!

コメントを投稿

About

2006年12月 7日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宅地建物取引主任者講習受講票(兼引換証)」です。

次の投稿は「高校時代の友達と戸塚のハローワークへ行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1