« 平成19年度の年賀状作成中 | メイン | クリスマスの横浜はイルミネーションが綺麗です »

来年の年賀状を書き終えました。

IMG_3399.jpg

なかなか進まなかった年賀状作成が住所の分からない友達の宛名を残して
やっと終わりました。

今年は休職中と言う事で時間がたくさんあるはずだったのですが、
面倒なものというのはなかなか進捗せず、あとに残ってしまいます。

今年の年賀状総数は12枚でした。

年々減っていく枚数の原因は、
毎年自分は年賀状を書く際、昨年いただいた年賀状を元にしているのですが、
喪中などで時期がずれて到着したものに関しては、住所が分からず書いていません。
このような場合は大抵、元旦に年賀状が届いてから追って出すことにしています。

あ、出しておきたいところを今思い出したけど、住所が分からないや...

コメント (2)

wata:

首が凝ってしまっています。。。原因は年賀状書きですが。。。

今年は実家の分と合わせて60枚近くをほぼ手書きしました。
しかしこれはバイトなのでいただくものはキッチリいただいてますが(笑)

自分の分は来年をその人とどう付き合っていきたいか、それと友人・親戚の健康を祈っていると書いていますかね~。

くろさんは大掃除すませましたか?私は未だドコにも手を付けられずおります。あ~お金に余裕があれば代行サービスを利用してピカピカにしていただきたい・・・などと考えてしまいます。

くろ:

こんばんは。

年賀状に書いた内容は、ほとんどが自分の近況の事ばかりです。
結婚などのイベントなどが合った人には、その内容を書きました。

高校時代の友達で年賀状は毎年書いているのですが、
卒業以来、一度も会った事の無い人がいます。
いつ会えることやら...


大掃除!?
すっかり忘れていました(笑)
我が家は一人で掃除をしなくてはならないけど、
それほどゴミなども無いので、結構気楽に考えています。

あと10日でお正月です。
自分の中では、普通の毎日が続いています。

コメントを投稿

About

2006年12月22日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成19年度の年賀状作成中」です。

次の投稿は「クリスマスの横浜はイルミネーションが綺麗です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1