« 昨日はアドレスV125Gに乗って横浜へ夜景撮影 | メイン | 来年の年賀状を書き終えました。 »

平成19年度の年賀状作成中

現在、平成19年度の年賀状を必死になって書いています。

自分の年賀状ポリシーは、「手書き」です。

自分はパソコンがとても得意なのですが、年賀状はやはり
パソコンでのプリントでいただくより、きたなくても手書きで
書いてくれた年賀状のほうが好きなので、自分も手書きにしています。

ただ毎年、年賀状を各枚数が少ないのでこんな事を言っていられるのかもしれませんね。

今さっき、宛名を書き終えたので、今度は一人一人を思い出しながら文面を考えて
文字にします。

昨年引っ越した友達の住所はどこにあるんだろう...困った。

コメントを投稿

About

2006年12月22日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はアドレスV125Gに乗って横浜へ夜景撮影」です。

次の投稿は「来年の年賀状を書き終えました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1