« 先日の不動産会社の面接は | メイン | クロの写真が瀬谷区のホームページ内で絵葉書になります »

ヤマダ電機のポイントマシーンのルールが変更された!?

昨日、久しぶりにヤマダ電機にポイントマシーンを回しに行きました。

いつもの土日と比べて、ポイントマシーンの周りが混んでいないなぁと思いました。

さて、自分の番がやってきて、ポイントカードを挿入。

クルクルクル...ジャン!

またハズレで100ポイントかと思っていたら、なんと10ポイント!!

「ポイントマシーンが壊れてしまった!」のかと思っていたら、
先日のポイント150%キャンペーンのあとからルールが変更になったらしく、
来店ポイントは10ポイントと、90%オフになってしまいました。
その後、200円以上の買い物をすると回数は減らずに90ポイントから4000ポイントが
当たる権利が付くようですが、ちょっとヤマダ電機さんにはがっかりです

以前は、1000円以上買い物をすると4回スロットマシーンをすることができて、
最低でも400ポイントを得ることができました。

今回の変更で、一気にお客さんがいなくなってしまったりして...
自分の周りでは、高額商品を買うときに、他店で買うようになった人が増えました。

コメントを投稿

About

2006年12月18日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日の不動産会社の面接は」です。

次の投稿は「クロの写真が瀬谷区のホームページ内で絵葉書になります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1