« 明日は、横浜駅東口にある不動産へ就職面接です | メイン | ヤマダ電機のポイントマシーンのルールが変更された!? »

先日の不動産会社の面接は

ブログの更新が遅れてしまいました...

先週の土曜日に訪問した不動産会社の面接ですが、まったく緊張せずに
いつも通りの自分が出せた面接となりました。

面接の時間は、約80分でちょっと長めだったかもしれませんが、
担当の方とたくさんお話ができました。自分としては、30分くらいの
面接時間に感じた、とても和やかな面接でした。

結果としては、1次面接はクリアしたようで、今週中に社長面接があるそうです。
たぶん明日かも!?

今度は、黒のスーツにおしゃれなネクタイ(常識の範囲内)で望もうと思っています。

採用が決まったら、ぜひ遊びに来てください!!

コメントを投稿

About

2006年12月18日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は、横浜駅東口にある不動産へ就職面接です」です。

次の投稿は「ヤマダ電機のポイントマシーンのルールが変更された!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1