« 「世界の中心で、愛をさけぶ」が今でも好きです。 | メイン | ハローワーク戸塚で新しい紹介状発行 »

1社目は不採用でした...

電話で連絡が来ないと思っていたら、家に会社からの封筒が届いていました。

不採用でした。

自分としても、面接で失敗していたから当然の結果だと思います。

あまり、落ち込むこともなく、平常心です。

そして、今日は大和と、戸塚のハローワークで求人検索をして、
また1社、ハローワークから紹介状を発行してもらい面接に望みます。
今度は、横浜駅から徒歩3分の会社です。

今度もまた不動産です。

先日、宅地建物取引主任者証交付の法定講習手続きをして、
講習に参加すれば確実に2月22日には主任者証が交付されるので、
不動産業しかターゲットがありません。

今までの職歴からすると、コンピュータ業界と見られがちなので、面接のときは
一苦労しそうですが、まだ20代なので、チャレンジしてみます!

法の制約により無理だと言う事以外、全て努力すれば可能だと思っています。

何でも前向きに考える事が自分のよい点だと思っています。

また、面接の日時が決まったら報告します。

コメントを投稿

About

2006年12月13日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「世界の中心で、愛をさけぶ」が今でも好きです。」です。

次の投稿は「ハローワーク戸塚で新しい紹介状発行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1