« 消えてしまった古い記事の読み方について | メイン | 今日は雨も降っていたしとても寒かった »

来年からは...

どうやら来年からは、完全に今までのことをリセットし、
1から一人でやっていく事になりそうです。

といのも、いままで色々ありすぎました。

みんな頑張ろう!

コメント (2)

wata:

今日は朝早くからお弁当を作っていたので、こんな時間ですがお邪魔しています。

一体何があったのですか?お辛い事情があるのでしょうか?
お母様の具合の事かしら?などと色々考えてしまいました。

頑張っている人は頑張りすぎると息切れしてしまいますよ。
ゆっくりでも一歩づつ進んでいればいつかトンネルから抜け出て明るい道に出られるはず。

これは、私がすごくつらい状況にあったときに、ある人から言われた言葉です。

くろ:

いつもコメントをいただきありがとうございます。

先ほど、とても悲しいことに、行政書士の業務でもある「離婚協議書」を書き上げました。

あまり望まれた結婚ではなかったので、このような結果が生まれたのかもしれません。

僕自身は、守るものや失うものが何もないスタート位置に立ち、新しい人生を歩んで生きたいと思います。

コメントを投稿

About

2006年12月 8日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消えてしまった古い記事の読み方について」です。

次の投稿は「今日は雨も降っていたしとても寒かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1