« 高校時代の友達と戸塚のハローワークへ行きました | メイン | スズキ アドレスV125G 1000キロ突破おめでとう! »

マクドナルドの紅茶について

IMG_3249.jpg

今日初めて、マクドナルドで紅茶を頼みました。

Mサイズを頼んだのですが、なんとティーバッグが2つ付いてきました。

これはおかわりが出来るかなと思い、恥など気にしないほうなので店員に聞いてみました。
自分は、知らない事は、何でも解決したがるタイプなので聞いてしまいます。

そうしたら、「紅茶のMサイズは量が多いので、2つのティーバッグを使用してください」
と言う事でした。

それを聞いた友達は、大爆笑していました。

でも、その友達も変わっていて、濃すぎると言う事で、余ったティーバッグを
お持ち帰りしていました...

コメントを投稿

About

2006年12月 7日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校時代の友達と戸塚のハローワークへ行きました」です。

次の投稿は「スズキ アドレスV125G 1000キロ突破おめでとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1