« アドレスV125Gの慣らし運転が終わり、オイル交換してきました | メイン | マクドナルドの紅茶について »

高校時代の友達と戸塚のハローワークへ行きました

IMG_3246.jpg

母親の調子がまだ余り芳しくないので、いつでも帰れる範囲の場所で、友達に会うことにしました。

まずは、友達が転職に興味を持っていたので、戸塚のハローワークへ行ってきました。
不謹慎にも2名となり同士で検索機を使えるように受付で交渉。
その後、友達と気になる業界の求人を検索しました。
面白かったせいか、すぐに30分が経過し、タイムアウト!!
すかさず、受付に戻り、延長を希望して30分延長する事に。

その後自分は、不動産関係の求人票を何枚かプリントし検討。
友達は、競合のスーパーの求人票をプリントし眺めていました。

それからは、たくさんおしゃべりするお友達なので、実家のそばのマクドナルドへ
行く事になりました。

途中、自分の実家の敷地内で、友達が50ccしか乗ったことがないと言う事で、
愛車のアドレスV125Gを貸してあげました。私有地内は公道ではないので、免許不要だったはず。
感想は、力があって走りやすいと言う事でした。
自分はその時、友達の50ccを乗りましたが、やはり力の差は歴然でした。
やっぱり50ccじゃ、幹線道路を走るのは怖いですね。

そして、実家からバイクで1分のマクドナルドに到着。

友達は何時もマクドナルドのクーポン券を持っているので(笑)、物色!
「ダブルチーズバーガー、チキンマックナゲット、オレンジジュース」を注文しました。

入店時間は、午後3時46分で延々とお話をしました。
いつもながらの、世間話や近況報告と言った感じ。
店を出たのは、午後6時30分頃だったかなぁ。
とても楽しい時間を過ごしました。

やっぱり昔からの友達は馬が合うし、楽しいです。

コメントを投稿

About

2006年12月 7日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アドレスV125Gの慣らし運転が終わり、オイル交換してきました」です。

次の投稿は「マクドナルドの紅茶について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1