« 再就職先の面接日が決まりました。 | メイン | 何でこんな時間に起きているかと言うと... »

今日も実家で付き添いしています。

こんばんは。

まだ、母親の体調が回復しないため(先月28日から)、
家の裏にある総合病院の外来で今日は耳鼻咽喉科を受診してきました。

鼻、喉、聴力検査などでは異常なしと言う事で、めまいの改善薬を
処方してもらい、様子をみることになりました。

先日の検査ではCTで問題が無いと言う事なので、ある程度の安心はしていますが、
日常生活に支障が出ているので原因が分からないことがちょっと心配ではあります。

いつも元気だった母親なので、早く元気になってほしいと思います。


今日の夜は、戸塚のダイエーで食材等を購入しました。
「一の市」だったので色々安く購入できました。

実家の車は、いつの間にか傷が増えてしまったスカイラインなのですが、
自分が最近乗っていた車が小さいコンパクトタイプだったので、しばらく振りの
スカイラインは大きくて、前後左右の感覚や微妙に違うため、最初の3分ほどは
怪しい運転をしていました...

でもそんな状態で、横浜新道に乗った後は、全く問題なく運転できるようになり、
車庫入れなんかも1回でこなしています。人間の慣れって凄いと思います。

コメントを投稿

About

2006年12月 2日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職先の面接日が決まりました。」です。

次の投稿は「何でこんな時間に起きているかと言うと...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1