« 来年の年賀状を書き終えました。 | メイン | OSの再インストール »

クリスマスの横浜はイルミネーションが綺麗です

IMG_3297.jpg

昨日は、夕方からみなとみらい地区へ写真を撮りに出かけました。

12月23日から25日までは毎年恒例、オフィスビルの全館点灯です。

この日も沢山のカメラ愛好家が、三脚を担ぎ光り溢れるみなとみらいで写真を撮影していました。

その中の一人は自分です。

昨日回った箇所は、万国橋、赤レンガ倉庫、汽車道、ナビオス横浜などです。

IMG_3327.jpg

ナビオス横浜の近くでは、キャンドルカフェが開催されていて、たくさんのカップルが、
思い思いのメッセージを書いたキャンドルが通行している人の目を引いていました。

IMG_3323.jpg

今日は、山手西洋館のクリスマスを撮影してくる予定です。

コメントを投稿

About

2006年12月24日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の年賀状を書き終えました。」です。

次の投稿は「OSの再インストール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1