« スーツに合う靴がなかったので購入してきました | メイン | 実家に帰省中 »

就職活動の面接時に使用する腕時計の購入

IMG_3245.jpg

いま住んでいるところには、おしゃれな時計しかなくて面接には
似合わないと思い、腕時計を購入してきました。

基本的にまじめなタイプを購入するというスタンスだったので、
選択肢は少なかったです。

店員も高い時計を売りたいところですが、購入する趣旨を話した後は、
高級時計を薦めなくなりました。

今回選んだ時計は、アルバのクォーツ時計でとてもシンプルです。

この時計を腕にはめて、面接に望みます。

コメントを投稿

About

2006年11月28日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーツに合う靴がなかったので購入してきました」です。

次の投稿は「実家に帰省中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1