« 今日の晩御飯は酢豚です | メイン | 就職活動の面接時に使用する腕時計の購入 »

スーツに合う靴がなかったので購入してきました

IMG_3244.jpg

大和のダイクマに行った帰りに、フラット歩いていたら靴屋さんで、
2足で5,000円というキャンペーンをやっていたので、いろいろ見てきました。
そしていろいろ試着しているうちに、欲しい靴が1つだけあり、1使うのもなんだから
ということで、もう1足をがんばって探しました。今後はスーツでの仕事になるので、
靴はいくつあっても問題ないと思って購入に至りました。

先日スーツを着て歩いていたら、なんとなく格好良かったような気がします。
ちょっとオバカさんかな...

コメントを投稿

About

2006年11月28日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の晩御飯は酢豚です」です。

次の投稿は「就職活動の面接時に使用する腕時計の購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1